
Posted by なつりゅー on --.-- スポンサー広告

お久しぶりぶり

Posted by なつりゅー on 25.2011 未分類   1 comments   0 trackback
久しぶりに記事かくww

そろそろ卒業の季節がやって参りましたね
高3の方々は進路決まって卒業できる人もいればそうでない人もいる
と思いますが、
俺は進路決まってるから卒業~入学まで遊びほうけますwwww
皆就職で研修とかなめたこといってるから
まぢ乙・・・・orz
まぁ今だから言えるけど
高校生まぢめにやんないと後々後悔することになんぞww
ってことですはい...
まぁ俺はいたってまぢめに過ごして来たのに卒業危なかったけどねww

ま、言いたいのは一つ、
高3の人々卒業おめでとう!

親しい人たちと離れ離れに
なる事は寂しい事かもしれないけど、
春は出会いと別れの季節っていうくらいだから、
新たな出会いを期待してがんばってくれw


さてメイポ・・・
そろそろ夏色oのキャラも引退時期かなと思っております
164という志半ばで挫折してしまって、
結構悔しい思いもあるけど
思い出は沢山詰まってるから流石にキャラデリはしないでs
仲良かったDarkNightのメンバー
西、ガガk、ろくう、つばめ、黒字、ビバs、魔法士くん
等等色んな人たちにお世話になりました。
夏は夜中のギルクエはほんとに楽しかったです
あの時の事は忘れないと思います。
メイポで自分と関わってくれてた人達にものすごい感謝です

やっぱ心残りはLeafNightのアンコクやジンにもう1度会いたかったな
まぁもう無理だろうけど・・・

まぁもしかしたら、たまに色々確認とかでINするかもしれませんが、
そんときは気軽に話しかけてください
本当に、お世話になりました。
みんな!ありがとう!


それではいつかまた・・・・
会えるときを楽しみにしています


Thank you so far.
I will see you again

なんだか最近いそがしかった・。・

Posted by なつりゅー on 10.2011 未分類   1 comments   0 trackback
どうも!
遅いかもだけど、
明けましておめでとうございますw
今年もよろしくおねがいします!



去年は色んな人達にお世話になった気がするw
PC壊れてメイポ行けなくなったりと散々な事もあったけど
PC直りそうですw
でも、メイポ行くかどうか不安ですけどww
3月の終わり辺りから石川県に旅立つわけですから、
ログインしても
そんなに長い期間できそうもないです・・・
今じゃもう前仲良かった人もたぶんほとんど来てないだろうから
結構悲しいw
普通は

リアル>ネトゲ
まぁこんな事当たり前なのだろうけどw
でもさ、仲良くなった人と別れるのって結構つらくない?(T_T)
リアでもそうだけど、やっぱメイポでも仲良くなったなら続きたいじゃん?
俺はそう思ってるけど、やっぱ現実は結構厳しいもんなんだな…



まぁでも、しょうがないって言われたら終わりなんだけどねww
ま、行けるときはメイポ行こうかな!
チャットだけでも旅立つまで楽しく過ごせればいいと思います!


ってなわけで、see you again

すること何にもないぜ!(キリッ

Posted by なつりゅー on 11.2010 未分類   1 comments   0 trackback
さぁさぁこんちは!
最近何にもすることないから自動車学校通っちゃってるなつりゅーです!

ほんともー高3のこの時期ってみんな暇なのかなww
なんか刺激的なことやってみたいと思わないかい!?ww
といっても、することないからアレなんだけどねwww

自動車学校に区切りがついてきたらまずPC直してメイポでもちょくちょく
INしようかなと考えてるw

メイポもビックバンだっけ?
あのパッチ後INしてみたらあら不思議!
DKのスキルがわけわからんことになってるwwww
新しいキャラでも始めてみようかと迷い時w

まぁ今日はこのぐらいにしとくぜ!
see you again!



↓コメ返


六雲>カラオケのモニターww
     まぁテレビっちゃテレビだけどさwww

つばめ>麻雀覚えたほうがいいぜ!
      覚えるとめっちゃ楽しくなるし
麻雀できるとなんかかっこいいぜwww    

俺リア充なんじゃね…?

Posted by なつりゅー on 29.2010 未分類   2 comments   0 trackback


やぁこんばんわ!

なんかパソコン壊れて携帯からの更新ですw

さっそく本題へ~

金曜から日曜の夜までで睡眠時間が5~6時間とめっちゃ睡眠不足ですw
正直書いてる今もかなりヤバい状態っすw

んで、金曜の夜も結局寝れなくてオールで5時からカラオケっていう俺にとってハードスケジュールw

まぢで葛飾ラプソディーは最高だったwww
あとは語れ涙?だっけかな?
アレは歌詞がイケメンすぎるwww
『心で泣いて、笑顔見せる。それが生き様男道!』
いやぁまぢで深いっすw
かっこよすぎるww

んでなんやかんやあって喉つぶれて終了(笑

昼の12時くらいに帰宅してそっから仮眠とって夕方5時から友達来て麻雀やってたww

んで夜中の1時半に富士スピードウェイのバイト行くから車でぶーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

朝4時~昼の2時まで働いて諭吉さんゲッツ(-゜3゚)ノ(笑
まぢレース場から聞こえるエキゾースト音とシフトチェンジの音はばかかっこよかったな~

一緒に働いてた女子高生と女子大生が超美少女www一目惚れしそうになったのは内緒(´∀`)
おしい事に連絡先聞くの忘れてしまった……(#`皿´)
まぁまた会える事を信じていようwww
頑張れ俺ww


まぁそんな感じの土日でした(o^-')b
自分的にはめっちゃ充実してた感MAXw

よし、今回はこれで終わろうかw
では、see you again





ヤバいんじゃね?

Posted by なつりゅー on 27.2010 未分類   3 comments   0 trackback
この前石川県に受験に行ったときに撮った写真。2010111115390000.jpg


昼間めっちゃ田舎なんすよwwwまだ日本にこんな場所あんのかよってほど田舎www


そして、この場所から5分ほど車を走らせると


































2010111111210000.jpg

やっぱこんな感じの田んぼだらけの田舎www
車で5分ていっても相当な距離なのにwww
なんでこんな田舎なんだろwwwww
俺こんな場所でやってけんのかなww


まぁただの暇だったから更新しただけです。さーせんw
 
